2013年3月30日土曜日

【ポケモン対戦記】SSBS-ローカルルール作成の果てに

ポケモンマスターとは全てのポケモンを完璧に使いこなせるトレーナーのことである!!ならポケモンマスターになる為に色々なポケモンを使おうという考えの元、作成されたローカルルール、その名も

「SS Battle System」

。。。
ルールと言っているのに語尾がRuleじゃくてSystemになっているという致命的なミスを除けば、なかなかよいルールです。簡単に言うと63見せ合いルールの6匹を全タイプの中からランダムで抽選して戦うルールです。ポケモン選出用のページを作成したので興味があればどうぞ。


バグ報告とかはコメントやメールでお願いします。


押してみようポチっとな
 にほんブログ村 ゲームブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿